こんにちは、ジョーです!
 
みんなハロウィン楽しんでますか?
 
ぼくのことしのかそうは..............
 



 

アナキン・スカイウォーカー!
 
アナキンわかる?
妹はヨーダです。
 
ハロウィンのディズニーランドにかそうして行ってきました。
ディズニーランド大好き!
みんなはディズニーランドすき?
 



 
 
ディズニーランドはかそうしてる人たちでいっぱい!
スターウォーズのかそうしてる人はあまりいなかったから、
仲間のオビワンやクワイガンに声をかけてもらったよ。
 
 



ママのミニーちゃんの耳をつけたぼく。
ちょっと、きもちわるい?
 
 
 
きんじょの友だちとのハロウィンパーティではちがうかそうをしました。
 
これもぼくが大好きなもの。
 
それは.................
 
 



 
  
忍者です!
 
ニンニン!
 
 



 
 
みんなはどんなかそうしたのかおしえてね!
 
やりたいかそうある?
ぼくは織田信長のかそうをやりたいな~。
 
みんなのコメントぜんぶよんでるよ!
ありがとう!
 
 
では今日はこのへんで~。
 
 
ドロン!
 
 
 
ジョー