ふぅぅー佐野勇斗でーす!


















おわったぁあああああ!!



長い長い中間テストがついに、ついに終わりました!!





結果は………





ふはは(´     ) …




つぎはがんばりますよっ!笑笑



テストが終わって、久しぶりに弟達とサッカー、野球、バレーなどなど思いっきり遊びましたd( д  )☆


いやぁー楽しかった!!
僕には小6と年中の弟がいるんです(*^^*)






1番下の弟の運動会にも少しだけ行ってきました~



なんと、かけっこ1番!!☆(  д )b




走り方がちっちゃい頃の僕そっくりでした笑笑(ゴリラ走り)





さてさて話は変わりますが、みなさん、僕の出演する映画、「くちびるに歌を」のチラシが完成したそうです!!






「くちびるに歌を」のTwitterやFacebookの公式ページでチラシの表、裏を見られると思うので、ぜひ一度みてくれるとうれしいです!






日本青年館まであと一ヶ月!!!






レッスンがんばるぞぉおおおお!!!











ファンレター、コメント、いいね!ありがとう♪
ファンレターの返事が書けてなくてごめんなさい…(´     )
気長に待っててくださいね♪





あっ!前回のブログでみんなが勘違いしてるな^_^;と思ったので!

1500mリレーとは、100mを15人で走る競技なんでっす!
僕は短距離専門!なので(^皿^)




新しいリュックを買って、学校に行くのが楽しい佐野勇斗でした!