皆さんこんにちは( ^ω^ )
  
  
DDBのつよしです♪
 
 
僕は今、試験期間中です(⌒-⌒; )
嫌いなんだよなー、試験。笑
試験期間中なう!っていう人いたら、一緒に頑張って乗り切りましょうo(^▽^)o
 
 
今回は、僕の愛犬紹介します(*^o^*)
名前は、フレッドです♪
トイプードルのオスです!
レッスンとか忙しくて、かまってあげれてなかったから、最近部屋で遊んでます(^_^)
かわいくて、いつも癒されてます(^_^)☆






 
最近、雨が降ったり、曇りが続いたり、だんだん寒くなってきましたね´д` ;
家の中でも寒いので、衣替えの季節ということで、長袖着るようになりました!
 
 
皆さんも、暖かくして、風邪引かないように気をつけてください( ̄^ ̄)ゞ
 
 
最後に、ジャンと^ - ^
 



 
 
♪ つよしfromDDB ♪