こんにちは、松村和哉です
最近毎日梨を食べていま~す
くだもの大好きなんだ~O(≧∇≦)O
 
10月5日の大宮イベント来てくれた人もおうちで応援してくれた人もありがトモヤ
雨がたくさんふってて寒かったけどたくさんの人が見に来てくれててすっごくうれしかったよ(★>U<★)
9月はかなしいこともあったけどイベントとハイタッチ会で元気もらっちゃった



この前家族で行ったボーリングでストライクだしたよ~
きせきの1回☆
その後は・・・ガーター・・・とか?
もっと練習します(*´Д`)=3
 
あっそうそう今年も運動会やったよ
いいお天気で気持ちよかった
イベントでもほうこくしたけど今年も1位とってきたよ(v^ー°)
今年はリレーも1位だったんだよ
チームのみんなとがんばったんだよ
毎日運動会だと楽しいのになぁ



EBiDANアミーゴ!始まったね
見てもらえましたか?
ぼくは小特急の特訓してます(・w・)
超特急さん大好きだからすっごくうれしい
なんとユーキくんのポジションです
でも早くてむずかしいよ(゚Д゚;)
そしてどうしても上手にできないのが   白目!!!
アミーゴで放送してもらったんだけどどうなの?できてるの?
自分ではよくわからないよ
 
ユーキくん
コツを教えてください(。_。)
 
最後は夏休みにたいしとりおんと撮った写真だよ



それでは、今日もありがトモヤ☆