こんにちは‼︎
 

11



大宮ライブのときケモパン最後をまちがえたヤバリオンです
;_;
 
大雨の中ライブを見に来てくれてありがとうございます。
 

12



 
今回のオープニングアクトでは初めてエビビ ザ エールをおどれてうれしいです。
 
おどるまえからテンションMAXリオンでスタッフさんに借りてダブルメガネで写真をとってしまいました…
 

13



 
 
あとマネージャーの柴田さんが次の日に誕生日だったからサプライズでハッピーバースデーの歌をみんなで歌いました。
そのときに感謝の手紙をわたせてよかったです。
 
その後はハイタッチ会があって楽しかったです。
 

21



 
この写真は夏休みのときにサービスエリアであった犬!
 
ふだんは知らない人には触らしてくれないらしいけどぼくは平気だったから飼い主さんがビックリしてました!(≧∇≦)
 

22



 
こっちのはぷにたんの散歩にいったとき!
 
 
かわいかった~。
 
 

23



 
11月のライブにむけてもっとガンバリオンしたいです!
 
サヨナラララ~☆
 
莉恩