メルハバー♪

{112F9410-4A8A-45C6-938D-67809889D491:01}


10. 5  大宮の地に
D・D・B   calling on!   参上! 


台風接近してて 大雨 & 寒風のなか
ずぶぬれになりながらも
声援を送ってくれたり
MCとかに応えてくれたり

ほんとに めちゃ 感謝! 感激!でした
ありがとーーーーーーーーー(^o^)/

特典会では  手がすごく冷たかったり
髪や全身 びちょびちょになってたり
カゼひかなかった? 

そんな 皆さんの 姿を見て 気持ちを
考えたら      感動で
すごく心が あったかくなったよ


今回は
Dreamer  と  反逆のツイスト の2曲
を披露しました!

Legend step 作詞した時  
「反逆のツイスト きざもう 
自分を信じよう  その一歩から 世界が
変わるゼ」   の ところを
キーワードに考えてたから
タイトルが  反逆のツイスト になって
さらに 思い入れがある曲になったよ

ロカビリーな2曲どうだった?
衣装も クールなオールブラック!
メンバーみんなキマってたよね?


…ですが … 大宮での パフォーマンス
反省や課題が残るところが色々あり
これを次回に 活かして
さらに成長!     て言うよりか

……  D・D・B   進化系!
毎回のパフォーマンスごとに
パワーアップして進化をとげれるように  頑張ります!
さらなる応援 よろしくね(-_^)


田原プロデューサーをはじめ
スタッフの皆さん
初おひろめイベントやらせていただき   ありがとうございました!

ダンスのKAZ先生や ボーカルの先生も来てくれてて  心強かったな

これからも 求められてるものに
応えられるように   スキルアップ↑↑
全力で 頑張るぞー!        




ブログの更新なかなか出来なかったんだけど…

{E244D1F0-F04A-4423-893F-C212365F4544:01}

夏の間は 映画の撮影に行ってました
これ↑ 髪にホワイトゴールドメッシュ入ってて お気に入りスタイル


ロケ地に  ずっと泊まりで 
合宿みたいな感じでの撮影で
朝5時起き からのマラソン→撮影開始
という毎日で きたえられました!

演じるということの 楽しさ・深さ
何週間も 一人でのホテルぐらしで感じた  食・休・人との関わり・の大切さを感じれた  充実した経験でした

{9CDDACD7-8BDB-4619-A82C-D4078504D25C:01}

大好きな 一枚! 海が きれいだった      
公開は 来年の春なので待ち遠しいな
よかったら観てね(-_^)

↓↓↓

映画「神話の国の子供たち」
2015年春休み宮崎・鹿児島先行ロードショー
2015年5月~全国順次公開予定

↑↑↑


{C512D458-FF7D-4970-B2E4-9A8C7CAD75FA:01}


★ D・D・B   Evolution ★
D・D・B  進化系   ご期待あれー
{9A3BE4A9-797D-4392-9309-75B2D9713902:01}

*\ gule gule /*               Jean 〆