こんにちは!
ナポレオン スター です。
 
自己紹介を忘れていました。
 

1


 
ファンレター届いています。
お返事書いてなくてごめんなさい。
いつも大切に宝物箱にいれてあります。
本当にありがとう。
とっても♡パワーになっています。
 

2


 
EBiDAN 大好きです。
最高に楽しいです!!
 
フランスと日本のハーフです。
アメリカが母国です。
国籍はフランス、日本、アメリカの3つです。
 
アメリカで生まれてフランスと往復して、
2才の時にパリから東京に引っ越して来ました。
その時はフランス語しか話してなかったのに今フランス語苦手です。
学校はずっと英語です。日本語はドラえもんで覚えました。
 
言葉は勉強してるけどひとつ覚えるとひとつ忘れちゃいます。
今、英語、日本語、中国語、フランス語、スペイン語、がんばってます。
たくさんの人とお話できるから7カ国語話せるのが将来の夢です。
学校は数学とアートが好きです。
動物♡です!
 
学校以外は音楽と武術をしています。
音楽は、渋谷でスタジオに行ったり、銀座でハープを習いました。
 

3


4


 
武術は、剣道、空手、テコンドー、合気道を頑張ってます。
テコンドーのジェイソン先生は世界チャンピオンですごいジャンプキックをします。
すごく厳しいけど大好きです。
 

5


 
朝早くて寝起きのヘアスタイルでお仕事に出かけてました。
 

6


 
こんなに寒い日も出かけたよー。

7


 
代官山ショット。
お気に入りカフェ。
いつもテーマが変わるから楽しいよ。
 

8


9


10



 
雨の日は映画を借りて家でポップコーン作ります。


11


12


13


14


16


 
日本青年館のコンサートすっごくワクワクしてます。
はやくみなさんに会いたいです♡
 
ナポレオン スター でした★
NAPOLEON STAR ★