こんばんは!

今日は大宮アルシェで行われた

EBiDAN DVD vol.3&4 のリリースイベントに

ガク&ヒョーガで出演しました~!! (^○^)




朝起きたら、もう雨が降っていたので

みんなと会えるか心配になっちゃったけど・・・ (+_+)

なんとかイベントができて、うれしかったです!!




最初はEBiDAN KIDSたちがエビビとけもパンを披露しました。

みんな頑張って練習してたので、本番もうまくできてたでしょ!?




ドクロのみんなもリハーサルからとても盛り上がっていたので

僕たちも負けないように頑張りました!!






一曲目の「いくじなし」は

いつもと違っていたんだけど、気が付きましたか?

なんと・・・

初めて・・・

伴奏つきで歌いました! (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ




即興ソングのコーナーでは

10月になったので

「ころもがえのうた」を作りました!

ガクが合いの手を入れてくれたよ (^^)v




そして今日は

僕たちの新しいオリジナル曲

「きのうのゆめ」

も初めて歌いました!

この歌の歌詞もとっても素敵なので

また、みんなにもおぼえてほしいな~ (〃ω〃)





特典会では雨の中たくさんの方が並んでくださって

みんなの手が冷えていたから

風邪をひかないように気を付けてくださいね。

歌やギターが上手くなったね、とか

新曲よかったよって言ってもらえて

とてもうれしかったです!!




今日会えなくても応援してくれたみなさん

本当にいつもいつもありがとう!



これからもガクと二人でたくさん練習して頑張ります!

応援よろしくお願いします!



ひょうがでした (=^・^=)




おまけ


この前、校外学習で下町めぐりに行ってきました (^○^)

お土産に人形焼を買いました。






いろんな形があって

甘くておいしかったです (#^.^#)