佐野勇斗です!!ブログを始めさせていただけることになりました!これから少しづつ更新していこうと思います!!




もう2週間以上前になるのですが、映画「くちびるに歌を」無事クランクアップしました  !!




初の演技でもんのすごく緊張したけど、なによりとにかく楽しかったです!!

僕の演じた向井ケイスケは、おちゃらけていつもふざけていますが、やる時はしっかりやる、そして幼馴染み思いのかっこいい役です!

おちゃらける所は僕と似ているかな …笑笑


僕なりに真剣に考えて演じきりました!


三木監督、カメラマンの中山さん、そして助監督の清水さんを始め、本当にたくさんの方に演技について教えていただきました。そして、福江のみなさん、上五島のみなさんなどなど、これまた本当にたくさんの方々に支えていただきました。感謝、感謝、感謝!!!という言葉以外見つからないです!!!



まだまだ演技も未熟な僕ですが、たくさんの方の気持ちがこもった、温かい映画となっていますので!!ぜひ、見ていただけると嬉しいです!
来年2月公開予定です!!!



未だ夏休み気分の佐野勇斗でした !