8/13の新宿アイランドシティに暑い中来てくださった皆さん、そして遠くから応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

僕のエビビ-ビームは届きましたか?(^o^)今回のえび男は間奏部分はキッズと同じ振付けをしてエールを送るスペシャルバージョンでした!大勢のメンバーのパワーすごかったですよね(≧∇≦)エビビは結構ハードな振付けなんですがキッズのみんなもすごいがんばってましたよね!

そして恋心ではクルクル選抜に選んでもらいうれしかったです♪でもまだまだな部分もあるのでもっとがんばりたいですp(^_^)q

憧れのPrizmaxさんのステージもまた観れて勉強になりました!

夏休み中なかなか出掛けられなかったけど急きょ大阪へ行くことになり♪♪♪
じゃじゃーん!初めてUSJに行ってきましたー!\(^o^)/

ハヤテポッター☆
{BF05B8E9-4F66-499D-91D2-9E14D6BA9B90:01}




気付いた?グリフィンドールは売切れだったよ~
{EC058C66-BD62-4AF0-9A1A-3A868EF153A8:01}




バタービール美味しかった♡
トウモロコシに夢中でヒゲはやり忘れました(^^;;
{4AC631DD-8FA3-493C-A885-B8F5079BFCD5:01}




夕暮れのホグワーツ
{598CE5E3-8264-4144-992D-6D14F244B6B4:01}



皆さんはもうハリーポッター行きましたか?誰の杖を買いましたか?
僕はダンブルドアの杖と迷って結局ハリーの杖にしました♪
ライドもめっちゃ楽しかったです!

EBiDANのみんなへのお土産に百味ビーンズが買いたかったんだけど残念ながら売切れてました!(>_<)

ワァーーーッ!売切れなんて!
{384C130C-63C7-4658-AA76-7BAF879CD380:01}




夏休みもいよいよ終わり、11月の日本青年館での単独ライブに向けて、がんばりますので楽しみにしていてくださいね!

最後にジャンと☆
{94F5FC87-54CC-4346-ACA2-EA5722DA1A8E:01}