こんにちは琉冬です☆彡
 
8/13はPrizmaX ミニライブ オープニングアクトに出させて貰いました(^^)
 
夕方の外でのステージは初めてで
地下から見る夕方の空とみんなのライトがとても綺麗でした
*+゚。゚*+*.( ゚∀゚)+*・.゚*・.*゚
薄暗い中でも、みんなの事よく見えたよ(^_^)v
いつも応援ありがとうございます
 
 
夏の思い出
 
海に行って来たよ



岩場だったから、カニもいて、
どうやって捕まえようかなぁ?
人の気配で隠れちゃうから・・・中々捕まえられなくて、
バーベキューの後の、エビの頭を餌にしたら、どこに隠れてたの?
(*_*)
って思うほど、沢山出てきて、捕まえたよ٩(●ᴗ●)۶
 
あっ、写真撮るの忘れたσ^_^;
 
花火の写真はね何かを書いてるんだけど、わかるかな?
 
あと、長くなった髪を少し切りました(///▽///)
 
前髪長めが気に入ってます



大好きな氣志團の綾小路翔さんお店の前でパシャリ‼︎
 
翔さんと同じくらい背が高くなりたいな!
 
 



 
夏休みも後1週間だね!
思い出作りも、宿題もラストスパートε=ε=ε=(υ◉ω◉)
 
2学期に向けて、準備と体調と1番大事で難しい、生活スタイルを整えないとねσ^_^;
 
 
みんなが笑顔で楽しい日を過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ
 
 
琉冬☆彡