どうもです!
昨日の土曜日は雅功&彪我、大宮アルシェ前にて第4回目となるストリートライブを行ってまいりました。




来ていただいた方、本当にありがとうございました!
学生のみなさんにとっては夏休みもラストスパート、社会人のみなさんにとってはお盆休み明けの週末ということで、夏の終わりがいよいよ迫ってきております。




夏の終わりってなんか寂しい気分になりますよね。
楽しかったことが終わってしまうような感覚。
そんな寂しさを吹っ飛ばせる、そんなライブができるよう、
前回よりもさらにパフォーマンスに磨きをかけて二人は挑んでいました。




8/27のCDのリリースに向け駆け出すカスタマイZ先輩に見守られながらのライブ。(下記写真をご参照くださいませ!)







ですが、
本人たちのブログにもあったとおり、歌詞を忘れてしまったり、いつもより声が出ていなかったりなどなどなど、不完全燃焼な結果となってしまいました。



二人ともライブ後はだいぶ落ち込んでいて、彪我なんてもうこの世の終わりみたいな顔してました。
そんな彪我をなぐさめつつも、曲中でとっさにフォローしてあげることができなかった悔しさを噛み締める雅功。


せっかく来てくださったみなさんに自分たちの全力を出して応えることができず、本人たちは相当に悔しかったと思います。


ですがいつまでも凹んではいられません。
次のステージに向けて、二人で力を合わせて課題の壁を乗り越えていきます。


次にみなさんの前で披露できるそのときに向けて、この日の悔しさを忘れず、さらにさらにステップアップしていきますので!
既に次のプロジェクトに向けてせこせこと仕込み初めておりますよ。ふふふふふ。





また、みなさんからいただくお手紙やコメント、ひとつひとつの言葉に彼らは随分助けてもらっています。
これからもみなさん、何卒あたたかい目で見守っていただけると幸いです。
まだまだ当分「いくじなし」からは卒業できそうにありませんが(笑)




みなさんへの感謝の気持ちを込めて、今回は少し多めにライブの模様をお届けしちゃいます~

























4週に渡って行ってきました雅功&彪我のストリートライブ、いったんここで一息つきます。
1回でもライブに来てくださった方、全てのライブに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。

雅功、彪我、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。




彼らのがんばり次第でもありますが、ストリートライブはまだまだ続けていきたいと思っていますので、引き続きHPやTwitterをチェックしてくださいませ!!

もしかすると大宮以外の場所にも出没してしまうかも。。。




ではでは今回はこれにて。
最後までお読みいただきありがとうございました。

また後ほど!!


おまけ(スタッフの愛犬 こむぎ と)




音楽D・ポール井上&ヒョーガク1号