みなさんこんにちは元気ですか。
熱中症などかかってしまった方などいませんか?
本当に危険です!
気をつけてください。


今回のブログひとつ目は、僕が出演させて頂いた「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」の撮影時の話です。
それでは、始めます。

実は牙狼の撮影は今から一年前にしました。
その時僕は初めてのアクションシーンをやりました。
その中にはワイヤーを使うシーンもいっぱいありました。
けど周りのスタッフさんや他の共演者さんたちが優しく教えてくださったおかげであんなに素晴らしいものになりました。
僕も実際見た時はすごく驚きました。

僕の別の撮影日には、同じ共演者さんの零役 藤田玲さんが撮影最終日でした。
そこで、牙狼の先輩でもあり、事務所の大先輩でもある、小西 遼生さんと 肘井 美佳さんが撮影現場に遊びに来てくれました。
そして、記念に一枚写真を撮ってもらいした。

{8B6F3D99-202E-4B79-AB25-B6BB662CE54E:01}


小西さんと肘井さんもとても優しくてすごく楽しかったです。
牙狼のスタッフさんが書いているブログにも撮影の時のことが載っているので見てみてください。


そしてもう一つ。
もう気付いている方もいると思いますが、僕は 日本テレビ「金田一少年の事件簿N」の5話・6話に出演させて頂きます。
8月16日と23日21時~放送です。
是非見て下さい。


では、それではここら辺で終わりにします。
長々と最後まで読んでくれてありがとう。
また更新します。