こんにちは!ケイトです
夏休みですね~!!!
暑い!(^∇^;)
そんな中、お台場MEGA WEBでEBiDAN のDVDリリースイベントに出させてもらいました。
photo:01



たくさんの応援、エビ本&DVDを買ってくださった方、本当にありがとうございました。

僕は「Like a star」「恋心」を踊りましたが、どうでしたか?
それ以外にも、デュオバトルとか新ユニットとか盛りだくさんだったね~。
ハイタッチ、握手会ではお話出来て楽しかったです♪
(〃≧◡≦〃)/
これからも皆さんの前でいろいろな曲を披露できるといいな。
レッスン頑張ります!!!



では、久々にいってみよう~♪

■仲間達とパシャリコーナ~!!!vol⑦■
( 勝手にコーナー化!!(● ̄▽ ̄●;)ゞ )


photo:02


トウマとーーー!

photo:03


ハルキドっっ!!!

photo:04


デュオ おめでとうレオ~!!!

photo:05


ヒョウガとっっ!!!

photo:06


ハヤテっーーーー!


みなさんからの
お手紙やプレゼントも受取りました。アドバイスや励まし、ボードやうちわ、ほんっとにいつも元気をもらってます。ありがとうございます
♡(>◡<)♡



元気をもらったところで、宿題もすすめなくては…(╥Д╥ )


では、みんな熱中症には気をつけて!!!楽しい夏休みを~
またね~♪♪♪