おそくなっちゃったけどEBiDANライブありがとうございました^_^
 
 
 
センパイがたといっしょにおどれたのもすごくうれしかったし、
今回ダンスナンバーにでれて
れおくんのあとにおどらしてもらったよ^_^
 
れおくんかっこいい(^O^)
 
れおくんやさしいおにいちゃんで
あこがれのセンパイです(≧∇≦)
 
 
本もたのしみだな~^_^
 
 
 
りおんくんとるいくんとプリズマックスさんのイベントにいってきたよ^_^

1



 
 
じゅく長センパイだいきさんかっこよすぎです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


 
 
りおんくんと^_^

2


 
  
りおんくんとるいくんと^_^

3


 
 
この前超特急さんのイベントにもいってきたよ^_^
 
 
 
かいさんがぼくの名前をよんでくれました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
 
 
名前をおぼえてもらってるなんておもってなかったのでビックリ!
うれしかったです。V(^_^)V
 
 
 
あとぼくの3さいのいもうとはEBiDANライブでゆーきさんのペンライトをかってました(≧∇≦)
 
 
 
EBiDAN1の本をみてひとめぼれ?
みたいです (≧∇≦)
 
 
 
たくさんあこがれのセンパイがいて
しあわせな大晟でした。V(^_^)V
 
 
またね^_^