みんなお疲れ様です。

楽しかったですね、NHKホール。

ボード持っていた人、前から全部見えていましたよ(^ ^)

みんな夜はゆっくり休めたかな?

体調管理はしっかりしてくださいね。



そしてライブ中に重大発表がありましたね。

1124日日本青年館でのライブがあります。

ぜひ楽しみにしていて下さい。



では、久しぶりにEBiDNメンバーとパシャリと写真を撮ってきました。
























嵐ゆうと君と松村ともや君と井上東万君とあるき君と田中こうき君です。

写真撮ってくれてありがとう。

ではみんなまた更新しますね。

ライブまで今しばらくお待ちください。