7月5日 EBiDAN THE LIVE 応援ありがとうございました。



前回4月のEBiDAN THE LIVEの時は、おとなりの渋谷公会堂から眺めていたNHKホールに3ヶ月後に自分が立てるなんて想像もしてなくて…すごく嬉しくて、すごく楽しみにしていました。



Clash,解散を聞いた時、頭が真っ白で、自分が止まりそうだったけど、同時に3人であの大きな舞台に負けないパフォーマンスにしなきゃいけないって思って、それだけを考えるようにしていました。
 
本番前も正直不安だったけど、この2曲は絶対全力で!って思ってパフォーマンスしました。
 
MCの時、3人で楽屋で何度も練習したのに、泣きながら言葉につまる悠稀と太智、そしてビックリしてるみんなを見たら、自分に腹が立って仕方がありませんでした。
 
 
初めてEBiDAN THE LIVE でClash,だけの時間を作ってもらって、
メッチャ盛り上げて先輩達につなげたかったのに…
 
もっと僕に出来る事があったんじゃないか…
 
 
「本番当日の朝は、3人で一緒に会場に入ろうね」って言ってくれた悠稀と太智も不安だったんだろうなと、そのとき気付いて…
 
先輩達にも励ましてもらって…
 
 
悔しいし、申し訳ないし、いろんな気持ちでした。
 
 
 
 
楽屋に戻ると、柴田さんが悠稀と太智に 「はいコレ、風馬と玲於から」ってイチゴオレを渡してて、カッコイイ~って思ってたら、
「はい、仁人にはコレ!」って ブラックコーヒー!?(・_・;?
 
「飲めないよ!」って言いに行こうと思って風馬と玲於の楽屋に行ったけど、僕を笑わせようとしてくれてる二人の気持ちに感動して泣きました。
 
そしたら、たいせい達が「仁人くん、どうして泣いてるの~?」って心配してくれて、
また泣きました。
 

 
短い間だったけど、Clash,を応援してくれてありがとうございました!
すごく楽しかったです!
 
 
うまくいかない事もあるけど、それにも意味があると信じて♪
いつか、今回の事にも意味があったんだと思えたらいいなと思います。
 
今はただ目の前の事を全力でがんばって、もっと成長した僕を見てもらえるようにがんばります!
 
☆JINTO☆