悠稀です(´-`).。oO
更新率低くてごめんなさい 泣
 
 
 
「EBIDAN THE LIVE」ありがとうございました (._.)
 
Clash,は、
青空CF 、miruku!の発表でした。
それと、Clash, 解散の発表。。
いい報告だと期待してくれてた方、本当にごめんなさい。
 
 
Clash,を今までたくさんの方が応援してくれて、たくさんの方が愛してくれてたから。。だから発表するのが 辛くて 怖くて 申し訳無さすぎて。。。
 
歌ってる間にいろんな事を思い出してしまって、結果 号泣してしまいました。ごめんなさい。
 
仁人くん太智くんやスタッフさんがすごく励ましてくれたり、
玲於くんが心配してイチゴオレを買ってくれたり、ジャンくんがお菓子くれたり、先輩方にも励ましてもらいました。
 
皆さんが声援、ボード、キラキラペンライトで応援してくれたから最後の全体曲は笑顔で終える事ができました。ありがとうございました。
 
 
この数ヶ月メンバーと一緒にご飯食べたり、一緒にレッスンしたりしてめっちゃ楽しかった。最高の時間でした。Clash,のメンバーと出会えて本当に幸せでした。みんなが大好きです。
 
Clash,は無くなってしまうけど、これからは、レジェンドschoolの生徒としてみんなと力を合わせて頑張っていきます!
 
 
失敗したり、上手く行かなかった時にも「大丈夫だよ」「次頑張って」って言って応援し続けてくれる優しいファンの方たちにいつも助けられてばっかりなのでこの場を借りて
はるきなりに「感謝の気持ち」を伝えさせて下さい。
 
「いつも本当にありがとうございます。みなさんに奇跡の確率で出会えて本当に嬉しいです。
ダメな所いっぱいあるしまだまだやけど、みなさんを幸せに出来るように全力で頑張るのでこれからもよろしくお願いします( ´__` )」
 
 
いつも優しい皆さんが大好きです!!!
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました。
これでおわります。
 
ばいばいきーん☆
 
 
①たくさんのマネ柴さん



 
②5日のClash,



 
 
って、違うかーーー!!!!!
 
 
HARUKI