東万です!誕生日がきて
13歳になりました



前のブログにもうおめでとう!と書いてくれた方達がいて、びっくりして本当にうれしかったです。
 
初めてのブログから応援してくれている方もいて、静岡から東京に通うのが大変で、眠くなったり、暑かったり、寒かったり、大雪だったりいろんなことあったけどスターダストに入ってエビダンに入って良かったと思います。でも、楽しいだけで終わらないように結果を残していかなきゃです
 
あ! もうすぐ NHKホール!!盛り上がろうね
 
初めての定期テストかえってきました。英語は満点で、学年で一人だけだったからうれしかったけど、他のは思った点数じゃないのもあって中学のテスト難しいからこれからキープする自信なくなった(T△T)(泣)
 
でもいつも手紙とか元気もらってます!!もう一回
 
皆さんいつもありがとうございます 13歳宜しくお願いします



またね
トーマ