こんばんはー!悠斗でーす!






久しぶりの更新になっちゃって、ごめんなさい!

みなさん今週は何があるか知ってますかー?


そう!「Like a star」のリリイベ!
課題曲3つ全てのリリイベが終了します!

そして、6月8日は僕にとってすごく大切な日です!それは、僕がEBiDANに入って一年です!

大切な日にLIVEができるのはすごく嬉しいです!
みなさん絶対来てくださいねー!
お仕事や学校などで来れない人は遠くから応援しててくださいねー


そして、Clash,のポーズ決まりましたねー!

亀戸に来た人はわかると思うけど、次、青空CFやる時はみんなでポーズしてねー!


この間、CZで一緒だった植ちゃんと鷲尾さんが出てた舞台ストラバ見てきました!

とても面白い作品でずっと笑ってましたー!







今週のお気に入りSONG

愛し君へ/GReeeeN

以上!天然じゃない悠斗でしたー!
番組見てたらわかるよねー?