みなさん、こんにちは。
 
みのりです!



毎日、暑いね\(~o~)/
 
暑いけど、まだこのムーミンと寝てるよ!!!
 
 
こないだ、運動会でした。
 
4年生はみんなで、花がさ音頭をおどりました。
 
ぼくも、はりきっておどったよ!!
 



↑お昼ごはんには大好きな梅干しのおにぎり食べたよ。
 



↑大玉送りで逆転して、みごと白組優勝!!!
わーーーーい!!!!
 
 
話しは変わって、みのりの畑ニュース!!!
1つめのサプライズは・・・・・・
 



↑スイカを食べたあと、種を畑に植えてみたら
芽が出てきたこと\(^o^)/
 
 
ふたつめのサプライズは・・・・
 


↑傷んだじゃがいもを半分に切って、畑にうめてたら
芽が出てきたこと\(^o^)/
 
 
びっくりしたよ~!!!!!
 
 
ところで、同じ事務所の「劇☆男」さんの公演に
声の出演をさせて頂くことになりました!
 
今週末です。
よかったらみに来て下さい!!!
 
 
「キリトリⅢ」第三回本公演
6/6(金)~6/8(日)
 
6/6 19:00開演
6/7 14:30開演/19:00開演
6/8 13:00開演/17:00開演
 
【会場】千本桜ホール(学芸大学)
【詳細】http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=43443
 
 
 
では、またね~!!!!
 
 
 
みのりより