こんにちは!久しぶりにブログを書こうと思ったら、

書きたいことがたくさんありすぎてまとめられない吉田仁人ですσ^_^;


僕、合気道 『一級』 合格しましたー!


お手紙やコメントで応援してくれてありがとうございました!

すっごく嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ



1



5月5日のサンストリート亀戸でのイベントではたくさんの声援ありがとうございました(^O^)/

みんなで決めた Clash,ポーズ 覚えててね~p(^_^)q




僕は、鹿児島に帰り…

カニと遊んで、カニが砂にもぐる姿をみて、おもしろいなぁ~って思ったり



2



家族でカールを食べていたら、最後にカールの『ケロ太くん』がいたり!


前回のブログではカールのおじさんを載せたので、今日はケロ太くんを載せるよ(^o^)/



3






学校の職場体験学習で、三日間焼肉屋さんでお仕事させてもらったよ *\(^o^)/*

お皿洗いが「早いねぇー」とほめられました(^O^)

働くって…楽しいけど、大変だなぁと思いました( ̄ー ̄)

でも、最終日には、焼肉をおなかい~っぱい食べさせていただいて(≧∇≦)

ごちそうさまの後は、

自分達の食べ終わったお皿を洗いましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;⌒-⌒)┘


4






今、鹿児島でザックJAPANが合宿してるんですよ!


おじゃったもんせぇ~p(^_^)q

僕たちも『エビビ -THEエール-』で応援しようね!



Σ(・□・)

玲於と僕でデュオ曲にも挑戦させてもらいました

歌詞は、1番を僕が、2番を玲於が書きました。

それぞれの想いが少しでも伝えられてたら嬉しいです!




7月5日にEBiDAN THE LIVE が決まりましたねW(`0`)W

すっっっごい楽しみです(≧∇≦)

前回4月5日のEBiDAN THE LIVEの時の思い出の写真を載せます!



5



早く先輩たちに会いたいなっ♪




            ☆JINTO☆