みなさん、こんにちは。

みのりです!

こないだのけもパンリリースイベントに出られなくてごめんなさい
せっかくパンダの役をいただいているのに(>_<)

おうちの行事で、どうしても行けなかったんです。




でもCDがリリースされてとってもうれしいです!!!\(^o^)/




てへへへっ!!!!


ぼくは4月で4年生になりました。
4年生になったので、あらためてじこしょうかいです。

9歳で、東京に住んでいます。

身長は137.5cm。
うしろから5番目です。

エビダンには、去年の9月から参加してます。

学校では4年生からクラブ活動があるんだけど
ぼくは球技クラブに入りました。
サッカーとか、野球とかいろいろな球技をやります。

本当は野球部に入りたいんだけど、球技クラブしかないんだー
自分でも素振りや、投げ込みの練習をしてます。

サッカーも学童でずっとやってたよ。
だから今度の応援ソング早く歌いたいな~


4年生になって、学童がなくなったので習いごとを始めました。

1つが、算数と国語の塾で、1つが書道です。
字がヘタなので、墨で書くほうじゃなくて、えんぴつで書くほうをやってます。

みなさんにいただいたお手紙の返事を
もう少しきれいな字で書けるようにがんばります!

あと、家族で畑もやってます。




↑サニーレタスの芽が出てたよ!




↑トマトも芽が出てた!まぶしー!




↑日曜はオクラの種を取って、畑に種まきしました。

芽が出たら、また写真のせます。


では、またね~!!!!



みのりより