こんにちは、松村和哉です

おそくなったけど

5月5日亀戸来てくれた人も

おうちでおうえんしてくれた人もありがトモヤ

けもぱんがCDになるなんてうれしーヽ(*´ω`)ノ゙


ハイタッチ会たくさんの人がきてくれてうれしかったけどきんちょうしました
新しいトモヤ語「キュートモヤ」って言ってもらったよo(^∇^)o
トモヤ語おくがふかい!!


新しい動物もたくさんふえたね
「EBiDAN」の動物を決めるときの放送は見てくれましたか?
じつはぼくは動物アレルギーでみんながペットショップに行ってるときはスタジオでおるすばんしていました
本物の動物はだっこできないからうちにいたくま(ぬいぐるみ)と写真とったよ






おたんじょうびのプレゼントうけとりました。
お手紙も全部読んだし、コメントも全部読んでいます。
こんなにたくさんの人においわいしてもらった誕生日は初めてでびっくりだしとってもうれしいです


みんなのおたんじょうびもお祝いできたらいいな☆




それでは、今日もありがトモヤ