塩崎太智です .。.:*・゚☆





ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)

楽しみだったGWも終わっちゃいましたね (´д`)
みなさんは楽しいことありましたか?
僕はGWは東京在住でした(*^^*)


5日の朝
東京で地震ありましたね
みんな被害とかなかったですか?
僕は元気です。


5月5日は地震があって、雨も降ってたのに
サンストリート亀戸に会いに来てくれてありがとうございました m(_ _)m
とってもいっぱいのお客さんが来てくださっていて、凄く凄く嬉しかったです ヽ(*^∇^*)ノ
雨にぬれて風邪とかひいてないですか?

お家で、お仕事場で、バイト先で、コメントで、応援してくれた方もありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ
ちゃんと、みんなの応援受け取らせてもらいました (≧▽≦)ゞ

来れないからとお友だちに伝言をお願いしてくれていた人もありがとうございました(*≧艸≦)
伝言を教えてくれたお友だちさんもありがとうございました(*≧艸≦)



僕たちのステージはどうでしたか?
楽しんでくれましたか?
僕は、めっちゃ楽しかったです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

レアな4人バージョンの『青空センターフォワード』はどうでしたか?
みずきがいないのは凄くさみしかったけど、4人でみずきの分も頑張ったで!
でも、やっぱりみずきも一緒がいいな (≧▽≦)


MCは緊張しました!
でも、みんなが優しくてあったかい目で見守ってくれたから頑張れました
ありがとうございました(*≧艸≦)
僕ちゃんと出来てたかな??


特典会も楽しかったな ( ^^)人(^^ )
みんなと近くで会えて嬉しかった
もっと もっといっぱい話したかったな
話が途中になっちゃった人もいましたね。ごめんなさいm(_ _)m


みんなはもう『けもCD』買ってくれたかな?
とうまの『僕も買うー』が面白かったですね!
とうまは、買ったのかな??

みんなのおかげで「けもパン世界タイトルマッチ」が
な・な・な・なんとぉ
な・な・なんとぉ → まだ言ってる ( ›◡ु‹ )
5月5日付のオリコンデイリーランキングで初登場で13位にランクインしました ヽ(≧▽≦)ノ
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


帰ってからも、
部屋で 車で 電車で『けもCD』いっぱい聞いてくださいね
友達や家族、親せきの人にも『けもパン』教えてあげてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
みんなでLet’sけもパンしてね ┌|≧∇≦|┘

僕ね小学校の運動会のダンスや保育園のおゆうぎ会にもオススメだと思うんだよね ♪( ´▽`)



39メンバー
いつか、みんなの街に会いに行けるように
もっとみんなの笑顔が見れるように
元気に楽しく頑張ります p(´∇`)q

















あっ!みんなー!この帽子誰のだと思う??
正解はー!









東万のです!
かりちゃいました!





前回のブログで僕もホーンテッドマンションで泣いたの?
って聞いてくれてた人がいっぱいいましたが

僕、ホーンテッドマンションには負けへんかったで ( •̀ .̫ •́ )✧
最初の部屋が怖くても僕は泣けへん
暗くても頑張ってん ( •̀ .̫ •́ )✧

お化け屋敷はあかんけどな o(TωT)o
お化け屋敷・・・
あれはあかんやつや {{{{(+ω+)}}}}
あれは近づかんほうがええやつや
お化け屋敷って堂々と書いてんねんで、絶対にお化けいてるやん

怖い映画・・・
もあかんな (>_< )

泣けへんけど、目は絶対に開けへん
耳もふさがなあかんしな
せやけど僕は泣けへんで! ( •̀ .̫ •́ )✧





・*:.ღ .:*・゜♡゜みんながウキウキした気持ちでいれますように・*:.ღ .:*・゜♡゜






僕と一緒に東京に行きます
この子たちがいたらさみしくなーい ないっ ♪( ´▽`)




DAiCHI .。.:*☆