こんにちは☻楽です☻






いつも、お手紙とかブログのコメントくれて、

がんばってって
言ってくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あと、

かめいどのイベントでも
おうえんありがとうございました!



ぼくの名前のボード見つけた!

うれしい~~(≧∇≦)

たくさんよんでくれて、ありがとうございました!

とっても楽しかったよ!

きてくれたみなさんが楽しかったらうれしいな。






前回のブログのクイズの答えは~…???

ドゥるるる…
なんと!正解がいました!
ドゥるるる…

正解は、「ビビりだから!」






せいかいの人、おめでとうございま~す(^-^)/いえ~い
まちがっちゃった人は、
残念賞(T_T)\(^-^ )

ビビは、女の子だからぼくの妹!
しゅるいはチワワです☻。



どのくらいビビりかってゆーと…
冷蔵庫の氷ができる音で毎回
びっくりして、ビクっ!ブルブルってふるえちゃうんです!
ブルブルしながら、
「びっくりさせないでよー!」って
いつも冷蔵庫にほえてます。

ね?ビビりでしょー?プププ


あとね、ぼくこないだ10さいになりました!





お誕生日おめでとうって言ってくれた人もいてうれしーです☻☻
ありがとうございます!


10さいになったから自己紹介します!

なまえは、しばざきらくです。
4月28日生まれの10さいです。

好きな色は、青と黒とむらさきです。
すきなキャラクターは
スターウォーズとスポンジボブとウサビッチです。
あと…なんだっけ?

こないだ
ディズニーランドに行ったよ!
13こも乗れたよ!すごいでしょ!





10さいのぼくも

いっしょうけんめいがんばります。
おうえんしてください!




じゃあまたね~ばいばい
☻楽より☻