こんばんはヽ( ・▽・ )ノ
 
いつもいっぱい応援してくれたり、ブログでたくさん話しかけてくれてありがとうございます!すごい嬉しいです。
 
みなさんのおかげで今幸せです
ありがとうございます。
 
 
 
この前のブログにもちょっとだけ書いたんですけど、はるき 転校生 経験しました~。
 
今は~
 
 
 
だんっ



だんっ



だだんっ



 
 
 
そうなんです。名古屋市民になりました ヾ( ´ー`)ノ~
 
 
 
 
まさか自分が急に大阪離れると思って無かったから…いろんな気持ち…経験しました。
寂しい、悲しい、怖い…
 
でも 名古屋の人優しくて良かったです☆名古屋!勉強中です。
 
 
おじいちゃん家も大阪にあるし、よく大阪にも帰ってます。友だちにも会えるので 大丈夫です(○・v・)v
EBiDANのみんなもいてくれるし(えがお)
 
 
 
 
あ。5月5日 亀戸 また出させていただけることになりました~。
皆さんに会えるの楽しみにしてます^____^
 
 
これからもよろしくお願いしまーす。
 
 



↑今流行り!?のダイオウイカ(笑)
 
 
ばいばいきーん。
 
 
プチ情報(1)...ジャムおじさんとバタ子さんって妖精だったんですね~( ´O` )
 
プチ情報(2)...バイキンマン菌やのに手洗うんですよ~。
 
  
 
HARUKI