遅くなりましたが、渋谷公会堂のEBIDAN THE LIVEを応援してくれてありがとうございました!


たくさんのファンの方たちが一緒にけもパンを踊ってくれたので、とっても嬉しかったです。

先輩たちのステージは、いつ観てもカッコいいな~と思いました。

あこがれちゃうな~~o(≧ω≦)o









そして今回のタイトルにあるように、中学生になりました!!

ヽ(≧∀≦)ノ

新しい友達もできて、毎日がすごく楽しいよ!

まだ制服がブカブカだけどね。

毎日牛乳を飲んで大きくなれるようにがんばってるんだ (*>ω<*)







この前のブログの問題、やっぱり簡単だったかなぁ?

そう、正解は・・・納豆味! 



ではなくて、

チョコミント味でした!!

たくさんのコメント、ありがとうございました! 

m(__)m




そして、また面白い食べ物を見つけたんだぁ~




これ、なんだかわかるかな?




ヒントは、

これを食べると、次の日お肌ぷるぷるになるらしいよ!?

正解は次のブログでね!(^_-)-☆




5月5日のイベント、

元気いっぱい頑張ります!!



ひょうがでした! (=^・^=)