{9CC70F8E-B0A1-413B-AD34-74F294F7E922:01}


4/5渋谷公会堂のEBiDAN THE LIVEにお越し頂いた皆さん、
応援ありがとうございました!
広い会場だったけどボードとかちゃんと見えました♪
うれしかったデス(≧∇≦)


また遠くから応援してくださった皆さんもありがとうございました!
先日事務所でお手紙やプレゼント受取りました。
皆さんからのお手紙はいろいろ参考になりますし、元気がもらえてがんばろ!って思えますo(^_-)O

LIVEでは憧れの先輩方とまた一緒の舞台に立ててうれしかったです。

特に今回はDISHさんとの共演が♡
楽しかったのでこれから毎回スラッシャーさん達と踊りに行こうかな♪

{9239FA45-620E-4BDA-98C4-D3D4B8D819EB:01}


中学校生活がスタートしましたが、
あっという間に友達がいっぱい♪
毎日めっちゃ楽しく通ってます!
部活はもちろんサッカー部だよ~
p(´∇`)q 

{05AEC5A6-D67F-4B0B-AB05-986CA0C1E1C6:01}




それから僕、ニコ☆プチのメンズモデルになりました!
4/22発売の6月号からです。
「着まわしストーリー」に載ってます。

撮影日最初は緊張したけど、スタッフさん達がすごく優しくておもしろくて!すぐにもう1人のメンモの鈴木双嵐くんとも仲良くなり、先輩プチモちゃん達も声をかけてくれてみんなでふざけ合いながら楽しく撮影できました!
また次の撮影が楽しみ~(^o^)

ニコ☆プチメンモといえば、憧れの先輩方がされてきたので、すごくうれしいです。僕も見習ってがんばります☆
{2E08FCE7-8EF4-42F4-893C-A101694B866B:01}

{7E712BF7-0E4D-46E2-A2D7-A4F6CF322AF6:01}