塩崎太智です .。.:*・゚☆

1


ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)
 
入学式や入社式
おめでとうございます .:*・♡
クラス替えや部署替え
どうでしたか?
いろんな新しいことが始まった人がいっぱいいると思いますが、新しい生活のなかで楽しいことが早く見つかるといいですね (*^^*)
僕もクラス替えありました。
クラス替えない人ええなぁ
でも、新しいクラスに仲良い子もいてたからよかった (≧∀≦)ノ
 
 
 
5日の渋谷公会堂に来てくださった方
ありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ
頑張ってね。って応援してくださった方ありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ
 
僕たちの4曲目『青空センターフォワード』
どうでしたか?

2


衣装も着させていただいてとっても嬉しかったです。
すっごく すっごく 楽しかったです(*≧艸≦)
みなさんも楽しんでくれたかな?
 
やっぱりライブは楽しいですね
僕はリハから本番まで少しづつ緊張感が高まっていくかんじがたまらなく好きやねん ヽ(*^∇^*)ノ
 
 
先輩たちのライブを観ることもできて、嬉しかったです。
ちゃんと先輩たちのライブで勉強させていただきました。はいっ (≧▽≦)ゞ
 
 
先輩たちにも久しぶりにあえて嬉しかったです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
39のみんなで写真もいっぱい撮ったで
楽しい雰囲気がみんなに伝わったら嬉しいな (*≧艸≦)

3


4


5



6


7



8


嵐のゆうとホンマにかわいい (≧∀≦)
いっつもニコニコしてて、いっつも僕のそばにぴったりくっついてんねん。
 
残念だけど5日来れなかった人にも楽しさ届け~ (◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
 
まだまだいっぱい写真撮ったんだけど、それはまた今度のせますね (*^^*)
 
 
先週のレッスンが終わってから、みずき君ママがれお君と僕をピザ屋さんに連れて行ってくれました。

9


めっちゃおいしかったぁ (´∀`)
 
 
 
 
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚みんなの楽しいことが
早くみつかりますように・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚
 
 
 
 
DAiCHI .。.:*☆