トーマです!


渋谷公会堂最高でした!!
ボードも名前も聞こえて鳥肌たちました!いつも応援ありがとうございます

遠くてこれなかったりした皆さんもまた全員で一緒に盛り上がりたいです


楽屋には先輩たちが来てくれて写真とったり、ワイワイ楽しかったよ

海くんとハイタッチできたし(^.^)

次もあるといいな それまでに選抜とか選ばれるようにレッスン頑張らないと

渋谷公会堂の後、スペイン料理を食べに行きました
なんかおしゃれなとこで大人な感じでした。コーラで乾杯したよ




次の日は、都内にも木がたくさん生えてる公園を見つけたので行きました

ここなら住んでもいいなーと思ったよ



4月から中学生になりました!!




一週間すぎて、なんか毎日緊張してたから疲れたけど、授業も始まったし、6月はテストだから今から準備して焦らないようにしたい

塾とか行かないから不安だけどエビダンと両立して続けられるように頑張ります
おすすめの勉強方法あったらぜひ教えて下さいm(__)m

だいちから、靴下もらった!大阪の人形?? めがねの人 さっそくはいてます



だいち39!!

この前のコメントありがとうございました!

イメージカラーは、好きな色は紫とかオレンジです。オレンジは清水エスパルスが好きだからです


僕の色のイメージは何だろ??

自分だとちょっと難しいです(@_@)


じゃあ月曜日からも、新生活がんばろう!
またね


トーマ (^з^)-☆