今日から新学年なん組だろう?誰と一緒かな?


なんてちょっと心配に...


こんな気持ちになったの初めて...

大人になったってことなんだよって!


ん?


そうなのかなぁ?


みなさんの中でも同じ気持ちの人いるのかなぁ?


歩輝は6年生なので通学班の班長です!


1年間がんばります






そして



4月5日の渋谷公会堂


EBiDAN THE LIVE~飛び出すEBi本2014Spring



見に来てくれた人、応援してくれた人


ありがとうございました


たくさんのパワーを受けとりました\(^o^)/


センパイたちのライブも見れて最高でした!



1部はDISH//さんとダンスして!


2部は最後に超特急のリョーガくんが歩輝の後ろに来て~キャァァァァー~


ビックリしたよ!!


実はあの前の日超特急さんのライブ見に行ったんだ!

ライブすごーく楽しかった!


大好きな曲がたくさん聞けて最高!



ライブ終わって帰りに





駅のホームで♪走れ!走れ!超特急で~♪をやってみた笑


ライブで見た次の日には一緒の舞台に...


不思議な感じ...



幸せなことだね




最後にEBiDAN39の2ショット


第1弾





瑞生くんと初めての2ショット!

身長差どのくらいだろう?



そして初めての自撮り!





6年生コンビです!






仲良しのセンパイですがデニちゃんと読んでいます(*^^*)




ライブの朝桜の下でパチリ!

会場のみなさんにはあるさんパワー届いたかなぁ!?


全力で送ったよ♪

倒れた人いなくてよかった笑


遠い所のみんなにも届いたかなぁ!?




新学期の始まり


今日もあるさんパワー送るよ~♪


受け取ってねd=(^o^)=b




またね(*^▽^)/★*☆♪