塩崎太智です .。.:*・゚☆

1



ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)
 
4月になりましたね。
新年度になりましたね。
ワクワクドキドキしてますか?
和歌山では、桜が咲いてます。
みんなの街でも桜咲いてますか?
春になってなんとなくワクワクしてきますね (≧∀≦)
でも、先週の日曜日は風と雨がすごかったですよね (>_<)
桜の花散ってないかな?
僕は飛行機が遅れて、家に着いたら1時半になっちゃいました(>_<)
 
 
 
29日の西新井に来ていただいた方ありがとうございました (*≧艸≦)
行けなかったけど応援してたよって方ありがとうございました(*≧艸≦)
この日は、先輩たちもイベントがあったので、みんなが来てくれるか本当に心配でした (´・ω・)
 
楽しんでもらえたでしょうか?
CD化される曲が発表されたときのメンバーの顔をガン見してくれましたか? (。-∀-)ニヒ♪
僕たちも教えてもらえてなくて、ドッキドキでした

2




3



4



5



 
 
 
先週末は楽しいことがいーーーっぱいでした ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
みずきの家にお泊りさせてもらったよ
みずきの家にお泊りさせてもらったら、いつも一緒にせんとう風呂に行くんだよね
それがすっごい楽しみ ヽ(*^∇^*)ノ
それから、一緒に夜中までいろんな話するんだよね
それもすっごい楽しみ ヽ(*^∇^*)ノ

6



 
 
 
悠斗と超特急さんのライブに行きました ヽ(*^∇^*)ノ

7



最近、なかなか行けてなかったからすっごい楽しみだったんだよね。
でもね、タオルとライトとお扇子持ってくの忘れた (>_<)
 
最初、かけ声とかえんりょしてたけど気がついたらかけ声をかけてました。
8号車さんだったらガマンできないよね~
すっごい すっごい よかった~
すっごい すっごい 楽しかった~(*≧艸≦)
超特急さんやっぱり格好いいなぁ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

8



トラックも見れて嬉しかったです
 
 
そして次の日
僕も頑張ろう! みんなに楽しんでもらいたい!
って気持ちと元気をリュックに詰め込んで西新井に向かいました ε===(っ≧ω≦)っ
方向音痴な僕の為に今回もれお君が待ち合わせしてくれました。
いつも優しい、れお君ありがとうヽ(*^∇^*)ノ
 
EBiDANは、ホンマに素敵な仲間です。大好きです。
like a starの歌詞にあるように僕たちが一緒にいれる時間は短いのかもしれないけど、いつか変わってしまうんだろうけど、一緒にいれる今を楽しみたいな ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
そんな仲良しな僕たち
練習やリハ頑張ってますよ (≧∀≦)ノ
 
次は、4月5日!
僕たちに会いに来てくれたら嬉しいです(*≧艸≦)
39メンバーは、オープニングアクトだけど、力いっぱい頑張ります
『青空センターフォワード』も初披露です ヽ(≧▽≦)ノ
一緒に楽しみましょうヽ(*^∇^*)ノ
 
これない方も応援してくれたら嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ
 
 
 
*:*♪*:*♪*:*♪*:* わっくわくのスタートを
きれますように *:*♪*:*♪*:*♪*:*
 

9



 
DAiCHI .。.:*☆