お待たせしました!デニスです(☆∀☆)

3月はみなさんに会える機会がたくさんあって本当に嬉しかったです。

29日の西新井は、みなさんに元気をあげるためのライブ でしたが

逆に僕がみなさんに元気をいっぱいもらいました \(^o^)/

ありがとうございます。



みなさんは春休みをどう過ごしていますか?

僕は大忙しの春休みです。

アメリカから母のいとこが里帰りで日本に来たので、

僕は久振りにはとこに会いました。



しかし…はとこ(二人)は日本語をすっかり忘れていて、

コミュニケーションをとるのにちょっと苦労しまし た(^_^;)

はとこと一緒に造幣局に行って、日本のコインが作られ るところを見てきました。

工場見学だけでなく、お金や勲章の博物館をみたり、 お 金のクッキーを食べてきました。









博物館では国の勲章や各県の記念コインや国民栄誉賞も ありました。

特に驚いたのがドイツのベルリンにあるブランデンブル ク門の形をしたコインもありました。

コインは丸いだけでなく、立体コインや刺繍がついたコ インもあるんですよ。





今は桜が満開!

僕も家族と花見に行ってきます。

みなさんオススメの花見スポットがあったら教えてくだ さい!



両眼2.0の視力でキレイな桜がクリアに見える僕です。

エイプリルフールなので僕の視力を信じるか信じないか は、あなた次第です(^O^)

信じる・信じないでご回答ください (笑)

答えは月刊デニス5月号で!



Bis zum nächsten Mal. Tschüs♪

デニスでした (^0^)~~~