こんばんは(^ω^)
ブログにコメントくださった皆さん、ありがとうございました。
骨折はまだ完治していませんが、今は装具を着けてなんとか歩けてます。
 
報告が遅くなりましたが、卒業式が25日にありました
イエーイ
 
ギブスだったら、卒業式は絶対にイヤだびっくりマークと思っていたので、なんとかセーフヽ(^o^;)ノ
同級生や先生たちに見つからないように、足は痛くないぞぉ(・_・)という顔で出席してました。
だから、学校の皆は骨折したのをほとんど、しらないんだぁ(^-^;
長いと思っていた、小学校生活が終わってしまいました。
たくさん出来た友達とお別れするのは悲しいです。
だけど、新しい中学校生活に向けて頑張って行きますびっくりマーク
 
小学校の6年間で僕は、身長が42㎝も伸びてました。(^-^)v
すごいでしょ
自分でもビックリ(@ ̄□ ̄@;)!
 
中学生でも頑張ってEBIDAN続けていきたいと思いますので、
これからも応援よろしくお願いします。