大変遅くなりましたが

先日の葛西でのイベントに
お越しくださった皆さん
ありがとうございました\(^o^)/



ボードや声援凄く
嬉しかったですv(^_^v)♪



けもパンで盛大に間違えて
しまいました(泣)


ごめんなさい(^^;;



終わってから俺の近くを通るたび
ワンチューニャンパオ
コケコッコー♪♪♪


と間違えた箇所を口ずさんで
いる某スタッフさん
クゥゥ~
次は絶対に間違えない
と誓った一日でした。



そして、昨日は太智もBlogに書いてたけど
俺と仁人と太智の2周年記念日
初めてステージに立たせて
もらった渋谷OーWEST

あの感動は今も鮮明に
覚えています。


あの時は緊張してガッチガチだったなぁ~( ̄◇ ̄;)





2年前の3月20日

仁人・太智・俺

3人共成長出来てるかな?
前に進めてるかな?


そして2周年記念の昨日
中学校を卒業しました\(^o^)/









朝から俺は泣かないって
決めてたのに
卒業証書をもらう時
校長先生が小声で
「ダンス上手かったよ
これからも頑張って」
て言ってくれたから
もう涙腺が、、、、。


この校長先生の言葉には
深い意味があって
ここではちょっと書けない
けどハイ!!
完全に涙腺OUT
の一日でした。


気を引き締めて
これからも全力で頑張って
行くって誓った一日でした。



明後日イベントで
皆さんに逢えるのを今から
楽しみにしています。


都合で来れない方も
研究生の皆を応援して
くれたら嬉しいです。



先日、新宿のHMVで偶然
リオンに会いました(^人^)





全力で頑張るので
これからも応援宜しく
お願い致します


それでは、まったね~


☆REO☆