といやーっと瑞生ですっ








この前は、
レッスンも無し
オーディションも無し
部活も無し







しか~も、学校が4時間授業♪





という奇跡的なラッキーな日と
カスタマイZのヒロキくんのたまたまのお休みと合って、遊びに連れて行ってもらいましたよーうぃ~(^O^)/









一緒にご飯も食べて






一緒に買い物もして


楽しかったー!





ヒロキくんにはいろいろとアドバイスしてもらったりして、とってもためになったです。





ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いしまっす






あと~ノースフェイスのこと




モンスーンと言ってしまいました。




4回ぐらい笑笑




ヒロキくんにはいつも「みずきん」と呼ばれています。笑笑笑笑爆








それと
なんと、たまたま


ばったりDISH//のMASAKIくん


とも会ったよん。(^O^)



笑笑


あ。。。ニョッキみてくれましたか?

http://youtu.be/VHF4nJ293aw

コメントで「でぃっしゅしゃん…」って言っちゃいました。



めっちゃ恥ずい笑笑






23日の、LIVE頑張ります‼︎









最近笑笑にハマってます
なんか便利で笑笑
板垣瑞生☆でしゅ