塩崎太智です .。.:*・゚☆





ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)

暖かくなってきたけど、まだ急に寒い日があったりするので、

体調には気をつけてくださいね (≧∀≦)ノ


卒業されて、春から新しい生活を送るかたがいると思います
おめでとうございます (≧∀≦)ノ




春からの生活が素敵なものでありますように ☆;.+*:゚
夢への一歩が希望でいっぱいでありますように ☆;.+*:゚

応援しています *\(^o^)/*




新しい生活と言えば
僕のそれまでの生活を変えた3月20日は

僕にとっては誕生日と同じくらい大切な日です。

2年前の2012年3月20日
僕は、れお君・仁人君と一緒に

EBiDANのメンバーとして初めてみんなの前に立ちました。
凄く緊張したのと嬉しかったのを覚えています。
そして、初めて見た僕たちだったけど

みんなの声援がとってもあたたかかったのを覚えています。


あれから2年
みんなからいただいたファンレターやコメントなどの応援
本当に本当に嬉しくて全部覚えています。
いつまでも絶対に忘れないと思います。
いつまでも絶対に忘れちゃいけないと思っています。



僕は6年生になってからは1人で和歌山から東京に通ってきました
さみしくて、不安で、泣きそうになったり
電車を間違ったり
最終の新幹線に乗り遅れたり
寝てしまって乗り過ごしたり



でもそんな僕を
ファンの人たちがいつも応援してくれました。
EBiDANメンバーがいつも仲良くしてくれました。
EBiDANメンバーのママたちがいつも助けてくれました。
先輩たちがいつもかわいがってくれました。
スタッフさんたちがいつも気づかってくれました。

本当に本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで僕はここまで頑張ってこれました。




まだまだスタートにも立ててない僕ですが、これからも楽しく僕らしく頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします(*^^*)


みんなに
*:..。♡*゚¨゚゚SPECIAL THANKS *:..。♡*゚¨゚゚






DAiCHI .。.:*☆