こんにちは、松村和哉です


ブログ何書こうかなぁって思ってたらなんと1ヶ月たってたΣ(゜Д゜ノ)ノ

でも2月はちょっといそがしかったんだよ

剣道の試合もあったしイベントもあったよね

でもどっちも絶対やめたくない!!

ギリギリのスピードでとばして行こう\(’ロ´\)


22日のイベントきてくれた人もおうちでおうえんしてくれた人もありがトモヤ

「和哉」ってボードみつけられてうれしかったです



3月もイベントいっぱい

たくさん練習して会えるの待ってるよ( ゜x゜)ノ




写真は学校の6年生を送る会でつけた羊耳だよ


ほんとはゾウ耳がよかったんだけどゾウはなかったんだよ(´・д・`)



2月にたくさんふった雪でぼくのおうちの庭も雪だらけになったよ


だからかまくらと雪だるまを作りました






「おにがしまとスノーゴーレム」


次に雪で遊べるのはまた来年かなぁ?



この前のブログで大好きな食べ物発表したから今度は大好きなおかしを発表するよ


1位
グミ
レッスンにはかならず持っていくよ

2位
ポテチ(サワークリームオニオン味)
お友達と遊ぶときに食べるよ

3位
ベビースター
もんじゃ焼きにもぴったり


でもおかしは食べすぎに注意なのです

ブログのコメントいっつも読むのが楽しみです

コメント読んで残りの3年生生活もがんばっていくよ


それでは、今日もありがトモヤ