塩崎太智です .。.:*・゜☆




ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)

寒い日が続いてますね {{{{(+ω+)}}}}
体調に気をつけてくださいね


遅くなりましたが
22日の葛西に来ていただいた方、ありがとうございました (*^^*)


行けなかったけど応援してたよって方、ありがとうございました (*^^*)
僕もそうなんだけど、テスト前って人が多かったですね (・_・;


応援に来てくださった方、
22日の僕たちはどうでしたか?


楽しんでもらえましたか?


僕は、とってもとっても楽しかったです ♪( ´▽`)
みんなも楽しんでくれてたらとっても嬉しいです(≧∀≦)



今までは先輩たちのオープニングアクトだったので、会場のお客さんたちは先輩たちのことを見に来てくれている人が多かったと思いますが、僕たちだけを見に来てくれているんだと思ったら、凄く凄く嬉しかったですが、同時に頑張らなきゃ!って気持ちになりました。


ボードとかうちわとかよく見えましたよヽ(≧▽≦)ノ
みんなの顔もよく見えましたよヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございました (≧∀≦)


片手ハイタッチは緊張しました (^_^;)

でも、みんなの笑顔を近くで見れて嬉しかったです ( ^^)人(^^ )
満足してくれましたか?








スタート地点に立ったばかりでまだまだな僕たち
反省しなきゃいけないこともいっぱいです。


もっともっと頑張って、みんなの笑顔が見れるようになりたいな
そしてみんなの街へ会いに行けるように頑張りたいな

これからも応援よろしくお願いします m(_ _)m

3月にもみんなに会えることができますね(≧∀≦)ノ
今からすっごい楽しみです


期末試験もなんとか終わって、あとは怒られるだけのぼくは、先週末テンション↑↑
で東京レッスンに行きました。
気持ちもステップも軽かったよ (*^^*)


あっ!そう言えば

嵐のほうのゆうとに久しぶりにあいましたー!

嵐のゆうと、僕になついてくれてめっちゃ可愛い ヽ(≧▽≦)ノ
写真撮るの忘れてしまった…(´д`)

次は一緒に写真撮ろうね!














あとは試験結果がかえってくるの怖いですね・・・ ε=( ̄。 ̄;)


僕たちのテレビ番組『EBiDAN』では、4曲目のトーナメント戦が始まってますね。


これまでとは違った1対1の戦いなので振りを作ってる時からとっても楽しかったです。
いつも僕は1人でフリーでおどる時はその時の気分でおどることが多いんだけど、今回はだいたいの振りを作っていきました。


放送では1人1人の個性がよく出ていてみんなの意外な1面がみれたりして、とっても楽しいと思います。


ぜひ、観てくださいね (*^^*)
感想なんかも聞けたら嬉しいです (≧∀≦)ノ


YouTubeでしか見れないよー (>_< )
って人!
僕も一週間遅れなのでお揃いだね ( ^^)人(^^ )




゜・*:.。. .。.:*・ みんながウィルスなんかに負けませんように ゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


うがい・手洗いで
バイバイキーーン

はるきが喜びそうだね (*^^*)







DAiCHI .。.:*☆