塩崎太智です .。.:*・゚☆




ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)


ホントに寒いですねぇ 彡(-ω-;)彡


雪の被害もあるみたいで、とっても心配です。
みなさん大丈夫ですか?



受験生のみなさんコメントで
受かったよ~
って人がいました。
おめでとうございま~す




ワクワクした生活が待っていますように☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚


これから受験だよ~
って人
期末試験だよ~
って人
あと少し頑張ってください




体調に気をつけてね
そんな人たちに
スペシャルダイチャーージ Σ≡ L(゚ロ゚L)ハッ!
いつもとちゃうで
今日はスペシャルやで (≧▽≦)ゞ


ぼくも期末試験頑張らなきゃ (´・д・`)
一緒に頑張りましょう p(^_^)q



コメントで関西弁好き
って人がいっぱいいて嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ
関西弁でブログ書いて読み返してみると、なんだかえらそうな気がして
だから、読んでくれた人に失礼かな?ってあんまり関西弁ではブログを書かないようにしてたんですよね

最近、いろんな県の人がコメントくれて嬉しいです (≧∇≦)

コメント読みながら
うわーっ 行ってみたいなぁ
とか
行ったことあるある
とか思ってます。

あと、東京の人はいいなぁって思ってます (*^^*)
みんなどこの県なのかな?
かわった方言ってあるのかな?

ぼくのママは、和歌山出身じゃないから、時々わからない方言があるよ。
方言って面白いね(≧∇≦)
いろんな方言教えてほしいな



バレンタインでしたね ღ .:*・゜♡゜
ぼくのところにも友情と義理と同情がやってきました(^_^;)
と言うか
友情と義理と同情だけがやってきました(^_^;)


はい!!
ざんねーーんっ!!


去年も同じこと言ってたね (^_^;)
でも、友チョコは嬉しいな (*^^*)


なぜか最近男の子より女の子のほうがチョコいっぱいもらってるような気がするな・・・


妹もいっぱいチョコの準備してたから
『誰にあげるん?』
って聞いたら、全部女の子でした。


みんなは、好きな人に勇気をだして気持ちを伝えることができましたか?
気持ちがちゃんと伝わってるといいですね (*≧艸≦)



ぼく先週の東京レッスンお休みしちゃいました (>_< )


雪凄いってテレビで言ってたし


それなのに・・・


朝起きてテレビ見たら東京雨って ( ̄Д ̄;)


だけど、やっぱり東京は無理そうだったので
EBiDAN OSAKA39のレッスンに参加させてもらいました。
ぼく、人見知りするからちっちゃくなってレッスン受けてきました(^_^;)


東京レッスンは行けなかったけど、リハ頑張ってきましたよ~










楽しんでるようにしか見えないね(^_^;)
だって楽しいんだよね

でも、きっとぼくたちが楽しくなかったら、みんなも楽しくないよね (≧∀≦)

22日楽しみだな
みんなにあえるの2ヶ月ぶりかな?
一緒に楽しめたら嬉しいな (≧∀≦)ノ



17日のEBiDAN見てくれましたか?
って、ぼくも見れてないんだけど (´д`)
録画してるけどまだ見てない って人
早く見てー ε===(っ≧ω≦)っ
早く見てー ε===(っ≧ω≦)っ


みなさんダウンロードしてくれましたか?
片手ハイタッチの心の準備はしてくれましたか?


ぼくたち
ドッキドキです
ワックワクです


そんなドキワクなぼくたちに会いに来てね ( ^^)人(^^ )


来れない人も応援していてくださいね。
またあえるのを楽しみにして、ぼくたちレッスン頑張りますね (≧▽≦)ゞ
いつかみんなの街にも会いにいけるくらいに頑張りますね (≧▽≦)ゞ



*:..。♡*゚¨゚゚寒さなんて吹き飛ばすくらいの
キラキラWeekでありますように・*:..。♡*゚¨゚゚



DAiCHIでした .。.:*☆