1



雪!雪!雪!
 
雪がいっぱいふりましたが
 
みなさんは大丈夫でしたか?
 
山梨が大変なことになっているようだけど、
 
山梨に住んでいる方は大丈夫ですか?
 
僕は親戚が山梨にいるのですごく心配。
 
ちなみに大雪の時、
 
僕は風邪をひいて寝込んでいました。
 
バレンタインデーも寝込んでました・・・・(TωT)。
 
あっ!今は全快で元気です。
 
でも、この雪で学校のスキー教室も
 
中止になってしまった・・・・(TωT)。
 

2


 
この前
 
空手の昇段(昇級)試験がありました。

3


4

もうすぐ黒帯なので頑張ってます。
 
試験の前はすごく緊張で超ドキドキ!
 
そして・・・・・試験の結果は
 
合格!
 
嬉しい!
 
写真は「形」と「組手」です。
 
写真ボケててよくわからないか?
 
 
今、頑張っているのは
 
空手
 
水泳
 
そしてなんといってもエビダン!
 
エビダンのみんなと会える日が
 
いつもいつも楽しみで待ち遠しいです。
 
みんな優しいし楽しい人ばかり!
 
でも同時にみんなライバル。
 
次は選抜に選ばれたいな!
 
頑張らなきゃ!
 
 
 
最後は大好物のアイスクリームと洸希!

5



 
 
 
それでは、
 
またブログします。
 
まだまだ寒いので、
 
うがいと0秒以上の手洗い忘れずに。
 
誕生日が秒読みの
 
クール洸希でした。