おはようございます(_ _).。o○
楽です☻
 

1



 
こないだは、ぼくのはじめてのブログをたくさんの人に読んでもらってコメントしてもらってうれしかったです‼︎
あと、ブログまってたよって言ってもらったのも
と~~~ってもうれしかったです。
ありがとうございました☻
みなさんのことも、覚えられるように、がんばります。

ぼくのことは…
なんてよんでもらいたいかなぁ…
ん~…何でもいいよ♡
何かいいよびかたありますか?

雪がたくさん降りました!
でも、お姉ちゃんがインフルエンザになっちゃったから
家の中から見えるように
ベランダに☃ゆきだるま☃つくったよ!
 

2



 
こっちにも…
リアルなやつを…
 

3


 
あっっ
 

4



 
しっぱい…が~ん(´Д` )
 

5


 
これは、成功したやつ。
 
 
あと、こないだ発売されたオーデションっていう雑誌に
エビダンのレッスンがのってました!
 

6



 
じゃ~ん!
なかよしのりおんくんとの写真も
ありました!いぇ~い
これからも、がんばるぞ~
 
まださむいけど
みなさん風邪ひかないようにがんばってください。
 
 
じゃあ
いってきまーす ☻楽より☻

7