ブログしばらく更新できずすいませんでした。

ボク…中学受験に挑戦してました。

間際まで4曲目への挑戦やお仕事とかいっぱい重なりましたが、どっちもあきらめたくなくて………
がんばりました!
✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
そして終わりました!

ずっと見守り応援してくれた家族や学校の友達、先生、EBiDANの仲間(たくさんメールくれた悠悕!そして亘流、東万)、ありがとう。

そして…何よりいつもお手紙やコメントで応援してくれてたファンのみなさん、ありがとうございました。

お陰で辛い時もそれを見てがんばれました!これからも応援よろしくお願いします!




改めて自己紹介します。

飯島 颯(イイジマ ハヤテ)
小学6年生 (12才)
2001年10月12日生まれ
身長165.5cm
(↑また伸びました!颯やで~)

バリバリのサッカー少年、昨年の夏からEBiDANに参加。
ダンス、ボイトレ、演技歴はゼロだったんで、経歴いっぱいの研究生達の中ではまだまだなボクです。

今はまず先輩方を目指して、ダンスだけでなく、演技やボイトレもがんばりたいです。

ではまだ受験中の方!(ボクの兄ちゃんも←高3!)、最後まで風邪ひかないように気をつけR-1飲んでがんばってください!
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚、