こんにちは、松村和哉です
雪がふったよ~(๑º ロ º๑)
天気よほうでふるって言ってたけどほんとにふるなんてびっくり、うれしい!!
早速雪合戦してきたよ
洋服が真っ黒になっておこられました・・・( p′︵‵。)
 
みんなは豆まきしましたか?
ぼくは「かぜをひきませんように」ってお願いしながらまいたよ
恵方巻きおいしかった~o(≧▽≦)o



この前ごはんを食べていて思いついたぼくの好きな食べ物ランキング発表するよ
 
第1位
大根のにもの
 
もうこれはずっと1位
他の誰も触れさせない!
 
第2位
卵焼き
 
あまくてもしょっぱくても好き
 
第3位
もんじゃやき
 
いろんな具がはいってておいしいよ~
 
みんなも好きなのありましたか?



お台場のヴィーナスフォートに行ってきました
お店の中が町みたいになっててイルミネーションがとってもキレイ
車の運転もしてみたよ
マリオカートとはちがってむずかしかった(´・_・`)



年賀状、お手紙うけとりました
ぼくの宝物☆
 
そして、じゅけんせいのみなさんがんばってください

それでは、今日もありがトモヤ☆