こんにちは(*^_^*)

鬼は~外!福は~内! 吉田仁人です(^_^)



この前、お手紙、年賀状、誕生日プレゼント受け取りました!

みんなありがとぅ嬉しかったよm(._.)m

TOKYO MX『EBiDAN』

品川ステラボールの本番もう放送されたんだよね!?


どうだった( ? _ ? )

僕、Youtubeで見てるからまだ見れてないんだよね(´・Д・)」


早く見たぁーい!



今日もちょっとだけ質問の答えを考えてみたよ(`_´)ゞ


Q. 顔と名前覚えるの得意?

A. …少しニガテなんです。

  でも、がんばって覚えるからLIVEできる時は会いに来てね~♪( ´θ`)ノ

Q. 常に持ち歩いているものは?


A. 小説です!

Q. 好きなアイスは?


A. 『Mousse』(ムース) 九州の定番アイスです!

Q. どういう勉強法をしてる?


A. 学校の授業をよく聞いて、家では進○ゼミで復習してるよ_φ(・_・

Q. 舞台に上がる時に緊張しないようにする為にしている事は?


A. 僕も緊張するから練習の時に

「これは本番だ!」って決めてイメトレしてるよ(^o^)


でも本番では、「緊張してもいい!」と思ってやってるo(^▽^)o


そのドキドキも楽しんでるよ(≧∇≦)




受験生のみなさんはいよいよ本番だね!?


インフルエンザとか体調に気をつけて、がんばってくださいp(^_^)q

応援してるよ~\(^o^)/


僕も、2月は学年末テストがあるから一緒にがんばるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



僕、今日はすごく楽しみなことがあります!!


それは…夜9:00 『鍵泥棒のメソッド』 が地上波初登場!

僕、一回見たんだけどメッチャ面白かった(^o^)/


今日も、絶対観る!W(`0`)W

堺雅人さんの事が大好きな吉田仁人でした( ^_^)/~~~



☆JINTO☆