インフルエンザがこわいたいせいです。
 
 
 
ぼくのかぞくはせんしゅう5人もインフルエンザかかってしまいました。
 
げんきなぼくがかくり…



 
 
ぼくはだいじょうぶだったんだけど、みなさんだいじょうぶかな?
 
 
きをつけてね(≧∇≦)
 
今日はコメントにあったから
じこしょうかいします。
 
 
⚪︎長崎大晟(ながさきたいせい)
 
⚪︎小学一年生
 
⚪︎6月13日うまれ
 
⚪︎すきなたべものは おすし にく ラーメン
 
⚪︎きらいなたべものはやさい
 
⚪︎すきないろは青
 
⚪︎すきなゲームはマリオ
 
⚪︎すきなふくそうはパーカー
(ままがDISH//のたくみさんのパーカーがかっこよくて、こどもふくないかなーってよくいってるよ)
 
 
こんしゅうじむしょの人にファンレターもらったよ(≧∇≦)
ありがとうございます(≧∇≦)
 
 


 
 
 
れおくんおたんじょう日おめでとうございます。
こんしゅうれおくんにあえなくて
ざんねんなたいせいでした。