こんにちはー!!!
毎日寒いけどみなさんお元気ですか?
この寒さで朝起きるのが本当にツラい(>_<)


MXの番組”EBiDAN"で年末に僕達が出演した「EBiDAN the LIVE」が放送されて、すごいstageにたてたんだなぁとあらためて思いました。あの緊張感はわすれられない!!!


僕はEBi本撮影に参加出来なかったから残念だったけど、あの時EBi本VOL.2もあるかもって発表されたからstageの上で嬉しくて笑顔こぼれちゃいました。
\(〃⌒∇⌒)」

そこで!VOL.1に出られなかったのと、VOL.2が出るかもしれない前に、
僕、城戸恵斗の紹介をしちゃいます!
(*/▽\*)


2000年12月6日 生まれ
いて座
AB型
身長…160cm になったはず


ちなみにこれは
0歳8ヶ月チビケイトです!!!
↓↓↓


《 好きなモノ & 色々》
・色… 赤!!! 小さい頃から洋服の赤率高かったからかな⁈

・音楽… Scream&Shout 、SLY、K-POP…etcよく聞きます

・ゲーム…マイクラ、パズドラ。仲間とよくやります

・野球観戦…シーズンには東京ドームによく行くよ

・トランプマジック…いつからはまったんだろ???

・サイクリング…クリスマスに自転車買ってもらったよ

・キャラクター… スーパーマリオ、ドラえもん、

・勉強…数学が得意 、英検は3級までもってる

・ニックネーム…“ ケイト ”とか “ ケイト・キド ”

・帽子…たくさん集めてる!!! 冬はニット帽をよくかぶるよ

・旅行…しばらく行ってないけどいろんな国に行ってみたい!

・食べ物…ラーメン大好物!!! オススメのお店あったら教えて下さい(◍•ᴗ•◍)

以上!!!ヽ(*^∇^*)ノ
少しでも僕を知ってもらえたら嬉しいです!!!



いつもたくさんのメッセージをありがとうございます。
Powerもらったので今日も頑張るケイトでした(^.^)♡

みなさん、特に受験生のみなさん、
風邪に気をつけてくださいね~!!!


またね~~~♪♪♪