ぼく、みっきー☆



 
 
 
誕生日は2000年10月25日
 
 
 
13歳の中学一年生
 
 
 
さそり座
 
 
 
A型…学校ではO型だとおもわれてる。なぜだろ~?
 
 
身長…170cm以上かなぁ
 
 
 
 
 
靴のサイズ…28cm。靴にもよりまーす。
 
 
 
部活は、中学でサッカー部
幼稚園からサッカーやってるからサッカー大好き~♪
 
 
 
好きな人は、男の人も女の人もいつもニコニコしていておだやかな人。
 
 
 
外で一緒に写真をお願いされますが、マネージャーさんに絶対ダメです‼︎と、きっつーく言われちゃっているので、お断りしています…すみません m(_ _)m
 
 
 
レッスンは、EBiDANのダンスレッスン・ボイスレッスン・演技レッスンそれと事務所の演技レッスンを受けています。
 
 
 
ダンスは、小さい頃からやっていないので、レオくんとか太智とかと比べると自信がないけど、5年生の時の初めてのLIVEから比べるとダンゼンうまくなっています(^_-)-☆
今後の活躍を乞うご期待‼︎
 
 
 
などなど。ブログや手紙でよく聞かれる事に答えてみました(。-_-。)
 
 
 
。。。と、話は変わり
 
 
この前、ジャンとゆうとと一緒に映画「ジャッジ」を観に行きました
 
 
 
すっごく面白くてずーっと笑っていましたo(^▽^)o
 
 
 
この映画もうやばやばいですよ笑
 
本当に面白すぎてあと4回ぐらい見たい~ーーー
 
内容は言えませんが、もうやばやばいしか言えない本当に、
 
面白すぎてやばやばい
 
 
 
あんまりにも面白すぎてもう一回観に行っちゃいましたてへへ…( ^ω^ )
 
 
ぜひ見て下さい
 
 
 
お勧めでーす
 
 
写真も撮ったよう!
 
 



 
 
 
 
ん…⁈
 
 
 
 



 
 
へへへ…( ^ω^ )
 
 
 
 
トリックもみたいし、ゼログラビティもみたいし
まだまだ観たい映画が盛りだくさん♪
 
 



 
 
 
板垣瑞生☆