Merhabaー☆     メルハバー
{81401038-4E90-4215-938D-0F69F7299B52:01}



ヘアーカットして 少しスタイル
変えたんだけど   どうですかー!?(・_・;


新学期始まって 2週間
休みあけの テストがあり
体験学習のひとつで 職場訪問があり
EBIDANレッスンや撮影とか
なんか あっという間の 
2014スタート!    

皆さんは いいスタートきれたかな?

冬の休みは  いつも  大好きな
スノボーしに行くんだけど
今年は  美しい日本の景色をって
家族のサプライズで (ちなみに車の
中で行き先を聞かされた Σ(゚д゚lll)

京都や三重県の伊賀や青蓮寺湖や
嵐山とか  一週間くらいの旅行に行ってきたよ


{F7F76730-D4D0-48A9-941B-AB7CED99874C:01}

清水寺で ジャンピングジャンの巻


{EAF1C8F2-72A3-4D9D-B992-F6464C7B6B98:01}

舞子はぁーーんと    in  嵐山


{C16E5CC2-FA19-4510-BAF6-70EA68B751BA:01}

部屋から湖の景色が  絵みたいだった


{B0DD47C2-3F58-4AF7-8C01-949357BBCF90:01}

伊賀の忍者屋敷で修行でありまする
伊賀牛! 松坂牛!  うま過ぎだし


{76B84835-E917-4AFA-9957-0A16144A0F3F:01}

嵐山の歴史ある民家で  な・なんと!
エビス様を  発見!!一緒に記念撮影


美しい景色や 歴史を感じれたり  
おいしい物たくさんで  楽しかった

日本各地には素敵な場所 いっぱい
あるから いろんな所行ってみたいな


旅行好きな 僕に 皆さんの おすすめの場所や  とっておきの場所とか
教えてね     よろー(^o^)/


それと  ちょっと前の休みの日に
みずき と ゆうと  一緒に 映画
「ジャッジ」 観に行ってきた

{3C8F379A-0140-4CED-AA75-DA4E86205F6C:01}


コメディータッチで すごく面白いんで  おすすめ!


そして今 ちょうど受験の時期なんで

{4E9F35A1-565B-49F3-9396-CE8D20B02C6C:01}


清水寺で 開運の神様に 何事にも
勝つ!!   ように   皆のぶんも
お祈りしてきたよ
受験やテストや何かの勝負事がんばってる人達に  
応援パワー届けーーー↑↑


EBIDANの中3組    
れお !ふうま !   応援してるよ
ガンバレーー!


この前 お手紙や
プレゼント受けりました
パワーの源!頑張りにつながります
いつも ありがとう
お返事 遅くなるけど待っててね


あけおめブログから 久しぶりに
なっちゃったから おわびにドカーン
と  めっちゃ写真    &    長文 でしたー

{4440E81C-7CC8-4A26-AE3F-E057F08B2A15:01}



自撮り 少し上達したよぉー 



Gorusuruz !      ギョルシュルズ!
(またねー!っていう意味だよ )

            ジャン  ♪(´ε` )